講師ブログ

2017/02/05

バレエスタジオBelle 6年目

little girl plays in the ballet

当スタジオは2011年1月にレッスンを開始し、おかげさまで6年目を迎えることが出来ました。この6年間で、幼稚園生から始めた子は小学生に、小学生から始めた子は中学生になり、今でも元気に通ってくれています。大人の方達も変わらず楽しんでレッスンに通ってくれています。心から感謝しています。私自身は2人の娘の母親となりました。生徒さん、娘達と接することで、日々色々な事を学んでいます。

「将来はバレリーナになりたいんだよ」と目を輝かせて話してくれる生徒さん

当スタジオで習いたいと遠くから通ってくれて、上手になるために一生懸命レッスンに励んでいる生徒さん

「レッスンが楽しくて、毎回のレッスンが待ち遠しい」と言ってくれる生徒さん

そんな生徒さん達に囲まれて、指導者として私はとても幸せです。皆さんの目標や夢を叶えるために一緒に頑張っていきたい。生徒さん一人一人のバレエに対する思いを大切に、皆さんの期待にしっかり応えられるよう、精一杯やっていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。