講師ブログ

2021/01/31

幼児クラス 体験レッスン

幼児クラスは、3月から

新年長クラス、新年中クラス、新年少クラス

に分けてレッスンを行います。

 

現在、新年少クラスの生徒さんを募集しています。

2月までの体験レッスンは

現在行っている幼児クラスの

10:10〜/11:10〜のクラスに来て頂きます。

 

 

新年少さんということで、

2〜3歳の子達が来てくれている訳ですが、

とにかく

とても可愛らしい!!

ご希望の方には

こちらで用意している

レオタードやバレエシューズを

お貸ししています。

レオタードやシューズを着けると

一気に気持ちが上がるようです。

 

幼児クラスの現年少さんが

列に並ぶ時に

体験に来た子を

誘導してあげたり、

足のポジションを

一生懸命説明しようと

しているシーンが見られ

とても微笑ましく感じられました。

そして

現年少さんがお姉さんになってきた

ということに気付きました。

 

この春いよいよ

年少さんは年中さんに、

年中さんは年長さんに、

年長さんは小学生に!

 

それぞれの年代で

皆、身長が伸び、

出来ることが増え、

しっかり成長していっている姿を

見ることが出来て

嬉しい限りです。

子供達の成長は、

楽しみでしかないですね!!